FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
沢尻エリカの本性は??
ただいまドラマ「1リットルの涙」で人気急上昇の沢尻エリカ。彼女について以前、ドラマ「ドラゴン桜」に出演していたサエコをイジメまくっていたと言う、どす黒い噂を耳にした。それ以外にも彼女のどす黒い部分がま~た見えてしまった情報をキャッチ。

実は沢尻は男癖が非常~に悪いらしい。。。

と言うのも、彼氏の親友にも何の躊躇も無く接近し、ヤッてしまうのである。また、狙った獲物は逃がさず、辺り構わず告り、付き合っては別れをくり返しているらしい。しかも今まで付き合ってきた男達は全て沢尻のワガママに従い、言う事を聞かないとポイされてしまうらしい。ここまでを聞くと相当イッちゃってるね?噂であって欲しいが、実は彼女自身「話せば、すぐに本性がバレると思う」、「人から“よくダマせてるね”って言われます(笑)」等と言っており、彼女のプロフィールの趣味:人間観察も気になるところ。う~む、清純派アイドルの殻を破った沢尻軽エリカ、彼女の本性を今後も追跡してみよう。

sawajiri_erika14.jpg
男に手出し過ぎて殴られた??いやいや、ドラマの1カットより!




なななんと延長決定!!1500円分15分が無料でできちゃう!!


サエコをイジメた話はこっちよ♪
【2005/10/20 01:14】 ニュース | トラックバック(4) | コメント(4) | Page top↑
<<週末ライブチャットイベント情報 | ホーム | 10月19日ライブチャットイベント情報>>
コメント
一方的にこうゆう噂が出回るのはどうかと思う。
サエコも沢尻エリカもどっちもかわいそう。。。
まあ本当だとしても誰もこんなこと聞きたくないよ。
【2005/12/14 15:18】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
ホントでも嘘でもこんなコトゎぃッたらダメだけど
沢尻ちゃぁんッてかな~り性格ゎるそぅじゃん?」
【2006/01/26 18:06】 URL | あさひ #-[ 編集]
ほんま、いちいちうざいこうゆう噂。庶民が芸能人のことチラホラゆってんなって感じ。こうゆう噂たてる人、暇だね~
【2006/03/23 16:32】 URL | 卍 #-[ 編集]
万人を納得させるような証拠だしてみぃ!証拠!無いんなら嘘。あのなぁ、芸能人も人間やぞ。こんなんばっかり出されてたら傷つくやろーが!この記事出した責任とれや!あ?場合によっちゃあ名誉毀損で訴えられるで?
【2006/04/24 02:48】 URL | くうぉぉぉら! #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
エリカタン…!2006初夏公開予定 アスミック・エース・エンターテインメント「間宮兄弟」まぶしすぎるぉ! 続きはこちら...
【2005/10/20 19:12】 | ハプニング画像撮り放題に取り放題
今週末はライブでGOGOで第1回ライブでゴーゴー運動会というイベントを実施してます。詳
【2005/10/22 08:13】 | ライブチャットで遊ぼう♪
鳥取で無料の出会い無料出会いはここだけ!☆若菜のオナニーブログ☆ブログからの出会いがあってもいいよね マリエラブログからの出会いがあってもいいよね マリエラ北
【2005/11/29 16:58】 | 鳥取で無料の出会い
東京でナンパした、ロリっ娘を集めました!
【2005/11/30 14:41】 | 東京のロリエログ☆
PROFILE
チャットしよ♪
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
