FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
押尾学と矢田亜希子真剣交際
俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしている。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。00年にフジテレビの連ドラ「やまとなでしこ」でも共演しており、同じ78年生まれということもあって意気投合したもようだ。事務所も温かく見守っており、正に「真剣交際」である。ただ押尾と言えば、安倍なつみ、財前直見など、数々の女性と関係を持った男。果たして真剣に交際できるのかな?


oshio_yada.jpg




【2005/08/31 12:30】 ニュース | トラックバック(4) | コメント(0) | Page top↑
<<LIVEでGO!GO!5000人突破記念イベント | ホーム | マシェリイベント情報>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしていることが29日、分かった。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。押尾のオフ
【2005/08/31 20:54】 | エロ三昧の日々
矢田亜希子が押尾学と・・・!!矢田亜希子めちゃくちゃ狙ってたのに{/kaeru_shock1/}正直 押尾君の自信にはまってぃも負けるもんなぁ~{/face_hekomu/}おもしろ過ぎるぐらい{/hiyos/}ナルシス☆A☆も負けるんちゃうかなぁ~{/face_ase1/}だって・・・「童貞は化石以下だよ
【2005/08/31 21:42】 | カリスマサラリーマン☆
夢で逢いましょう夢で逢いましょう(ゆめであいましょう)は、東京放送|TBS系で2005年4月から6月まで、毎週木曜日の21:00~21:54(日本時間)に放送された連続テレビドラマである。クロスネット局の福井県では福井放送で2006年2月22日から毎週木曜16:00から放送主演は矢田亜
【2007/07/30 18:04】 | あのドラマに夢中!
店で見かけて、何の気なしに手に取った。原作はおろかTVシリーズも一度も見ていないが、初めて見る人にも丁寧な解説がついていて、本作を鑑賞するにはおおきな支障はない。ストーリは奇想天外というほどでもなく、登場人物が限られているだけになんとなく始めから読めてし
【2007/10/10 04:07】 | 女優への思い
PROFILE
チャットしよ♪
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
