FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
やべっ!超可愛くない??
ドラマがんばっていきまっしょい出演中の“姫”役こと佐津川愛美ちゃんです。このドラマで初めて見たんですが、プロフィールはコンナ感じ。。。

さつかわあいみ
生年月日:1988年8月20日
出身地:静岡県
血液型:O型
特技:新体操
所属事務所:ホリプロ

特技新体操が妙~に合ってます。新体操系のドラマに起用されそうな予感!?
ドラマではボート部員なのですが、ちょっと運動苦手系の子で、ボートには乗るが漕がずに、漕ぐ人を指示する言わば司令塔役です。正にハマリ役です。昨日のドラマでは対抗戦に勝とうと奮起する鈴木杏達ボート部員を勝利に導く為、体に似合わず大声を上げて頑張ってます。試合は負けちゃったけど・・・泣けました。


satukawa_aimi.jpg
ホント~にカワイイですなぁ!

他にもかわいい子はこっちにいますぜ★




【2005/08/24 14:17】 アイドル | トラックバック(1) | コメント(0) | Page top↑
<<森下千里。昔は仮面ライダーにも出演してたぜぃ | ホーム | LIVE de CHAT>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
『 やっぱり生がスキ・・・ 』生程気持ちいいモノはない。男もゴムをつけるより、やっぱり生の方が好きなはずだ。この日もミカは、ゴムをつけようとするオレに生で入れてとおねだり・・・。それでなくても先走り汁がほどばしるオレはドキドキ・・・。後先考えな
【2005/08/24 17:29】 | ━ 僕とあの子がセフレになった【 理由 】 ━
PROFILE
チャットしよ♪
CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
