FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
いいよ~いいよ~上戸いいよ~♪
女優、上戸彩(19)が20歳の誕生日を記念して、写真家篠山紀信氏によるカレンダー用の写真撮影を行った。このカレンダーは彼女がイメージキャラクターを務める「アパマンショップネットワーク」の来年度カレンダーで、“大人だからできること”をテーマに、シャレ山先生、いや篠山先生『このシャレ山(おっと篠山か。)完全に上戸にピント合ってますから・・・』と言わんばかりに黒のドレスなど表紙を含め7種類を約2時間かけて撮影。20歳を向かえる大人の色気を写真に封じ込めた!大人と言えば上戸彩、Ⅴ6の○田○(26)とヤル事ヤッて妊娠し、子をTRFのSAMの実家の病院でおろしたとかおろさないとか・・・おいおいもう十分に成人だぜっ。成人後は逆に落ち着いてね。。。


ueto_aya.jpg

成人しても妊○してもこれは着るわよ!!


コスプレした娘とお話できるかもよ??




【2005/08/23 17:39】 アイドル | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<LIVE de CHAT | ホーム | チャットレディブログ紹介>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
チャットしよ♪
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
